BIOWEATHER EXPRESS →>>

Just another Daily SKY Sketch 気象予報士ブログ

きょうは移動性高気圧の中心がちょうど日本付近にやってきて、
どかんと広い範囲を覆いますので全国的に秋晴れとなりそうです。

ただし、あすからは高気圧が東に移動してしまうため、西から天気は下り坂になります。
だんだんと雲が増えてきますので、秋晴れシリーズのピークはきょうということになりそうです。
空気も乾燥していますので、お洗濯はきょうのうちがおススメですね。

最近病院の待合室はインフルエンザの予防接種待ちの人であふれています。
耐性型も多いので注射を打ったから大丈夫とはいいきれませんが、
最近色々なウィルスに冒されやすいバイオリズムに陥っているので
とりあえず私もやっておこうかと思います。

都会の夕暮れ

都会の夕暮れ

このページをシェアする

No Comments :(