BIOWEATHER EXPRESS →>>

Just another Daily SKY Sketch 気象予報士ブログ

晴れていれば紅葉見物といきたいところでしたが、
残念ながら連休中日は雨模様となってしまいました。
しょうがないので温泉でほっこりでした。

小雨の舞う仙台Kスタで、東北楽天イーグルスが最終戦で日本一を決めました!!
今年から当球団の気象予測を担当した矢先に優勝、日本一、
って単なる偶然ではなく我が社も何かのご利益に貢献したような気分。

他球団様の気象予報も長年担当し色々と接して思うことは、
楽天さんは特に球団サイドもファンを大事にする、イベントにも熱心、
総じて経営マインドが高いのだなぁと感じます。(そのかわり要求が厳しい…)
その集大成が成し遂げた日本一は素直に感動モノでした。

マー君が(きっと)メジャー行くのは痛いけど、
来季の見積り交渉にはご祝儀をのっけてしまってもよいのだろうか…?

現地は身動きとれず (遠征した同僚より)

現地は身動きとれず (遠征した同僚より)

温泉宿のお庭(三朝温泉)

温泉宿のお庭(三朝温泉)

足湯にも人影なし

足湯にも人影なし

鳥取駅前はすこし黄葉

鳥取駅前はすこし黄葉

気圧の谷

気圧の谷

このページをシェアする

No Comments :(