BIOWEATHER EXPRESS →>>

Just another Daily SKY Sketch 気象予報士ブログ

けさも各地で冷込みが強まりました。富山では平年より19日早い初雪を観測。
青森市では午前1時の積雪が38cmとなり、11月前半としては32年ぶりの大雪になったもよう。
あす以降は少しずつ本来の気温に戻りつつありそうです。

きょうは仙台に出張(楽天野球団様との打合せ)でした。
「私も(ドラフトで引き当てた)松井裕樹と同じ桐光学園の出身なんですよ」
「えー、何というご縁なんでしょう!!」と盛り上がってしまいました。
マー君が出て行ってしまっても、星野監督の強運と好循環が続きますね。
来週24日のパレードも仙台市内はすごい人で溢れかえることでしょう。

早くも雪化粧の安達太良山系

早くも雪化粧の安達太良山系

寒気の雲 (仙台市内)

寒気の雲 (仙台市内)

余韻漂うKスタ

余韻漂うKスタ

仙台で食べ損ねたので (東京駅にて)

仙台で食べ損ねたので (東京駅にて)

冬型緩みつつ

冬型緩みつつ

このページをシェアする

No Comments :(