BIOWEATHER EXPRESS →>>

Just another Daily SKY Sketch 気象予報士ブログ

低気圧により暖かい空気が持ちこまれ、大分空港周辺は一面濃い霧に覆われました。
視界不良で飛行機が降りて来られず、自分の乗る便が「欠航」となってしまいました…
こんなことあるんですね。。
夜には東京も濃い霧で包まれました。

===================================
人気お笑いコンビ「笑い飯」「天竺鼠」とあべこうじ(38)の吉本芸人3組が2日、
大分空港(大分県国東市)が濃霧で到着便が欠航したため、
この日同県宇佐市内で行われた「週末よしもと爆笑ライブin宇佐」を欠席したことがわかった。
よしもとクリエイティブ・エージェンシー福岡支社の公式サイトなどが明らかにした。

 あべは自身の公式ツイッターで、伊丹空港から搭乗したものの、
大分空港上空で1時間以上待機したが伊丹に引き返したことを明かし、
「大分のみなさーん!ごめんなさい!(≧∇≦)次は必ず!!」とコメント。
笑い飯・西田幸治(39)もやはり公式ツイッターで「大分の人達すんません。
何卒ご了承くださいませ」と謝罪した。

スポニチアネックス 2月2日(日)13時30分配信
=====================================

流れ込む霧

流れ込む霧

滑走路が見えない

滑走路が見えない

りゅうきゅう、豊後牛、とり天

りゅうきゅう、豊後牛、とり天

気圧の谷通過

気圧の谷通過

このページをシェアする

No Comments :(