BIOWEATHER EXPRESS →>>

Just another Daily SKY Sketch 気象予報士ブログ

季節が入れ替わり、稚内や旭川で初冠雪を観測するなど、
北の大地からは早くも冬の便りも聞こえてきています。
昨日の激しい雨を境として東~西日本も一気に秋の空気に入れ替わりました。
私は関節痛で指が動かなくなりましたが、風邪など召されないようにご注意下さい。

さて、強い勢力の台風12号は今夜にも父島の西海上を通過する見込みです。
小笠原では猛烈な風が吹くおそれがありますので警戒が必要です。
なお、あすはスピードアップしながら北東に進み、関東の東海上を通過していくでしょう。
より秋を深めるコースで、紅葉が待ち遠しいですね。

どんより肌寒い (しましま模様入り)

どんより肌寒い (しましま模様入り)

めっきり秋の形

めっきり秋の形

このページをシェアする

No Comments :(