BIOWEATHER EXPRESS →>>

Just another Daily SKY Sketch 気象予報士ブログ

乾いた空気をもつ移動性高気圧に覆われて、カラッとした晴天。
歩いたり、節電の電車内では汗ばみますが、スッキリ爽やかな陽気となりました。
時間に追われてしまい、注文したお昼ごはんを食べ損ねてしまいました。

あすはまた本州南岸の前線上を低気圧が進み、西から天気は下り坂に向かいます。
東~西日本は週末にかけて梅雨のようなぐずついた天気となり、
傘をお供に過ごすことになりそうです。

また急激に発達して、きょう1日足らずで
「非常に強い勢力」となった台風2号の動向も要注意です。

爽やかな昼下がり (東京秋葉原)

爽やかな昼下がり (東京秋葉原)

有明埠頭の眺め

有明埠頭の眺め

NTTドコモのスマートタップ (ワイヤレスジャパン2011)

NTTドコモのスマートタップ (ワイヤレスジャパン2011)

1日限りの晴天?

1日限りの晴天?

このページをシェアする

No Comments :(