BIOWEATHER EXPRESS →>>

Just another Daily SKY Sketch 気象予報士ブログ

非常に強い台風13号が与那国島近海をゆっくり北西に進んでいます。
台風の動きが大変遅いため、石垣島や与那国島には発達した雨雲がかかり続け、
激しい雨と暴風が長時間続くおそれがありますので厳重な警戒が必要です。

17時30分沖縄県で記録的短時間大雨
与那国町祖納で108ミリ

沖縄県与那国島では24時間降水量がなんと769.5ミリを記録!!
数ヶ月分の雨が1日で降ってしまった計算になります。

しかもこの台風、進路が定まらずフラフラしていますが、
東に転向して九州接近の可能性も再び浮上してきました。
今後の動きに目が離せません。

さて、きょうはせっかくのテニスDAY(主催幹事)なのに
こんな日に限って

リウマチ発症!! 

どこまでもバカヤローな自己免疫機構である。
右肩関節の激痛で一睡もできず。服を着ることもできない…

けど、ここで引き下がる訳にはいかないので
炎天下の中6時間強行!!
(バカなのは脳ミソなのかも)

激痛に耐えてサーブを打つのもひと苦労。
けど、懐かしいメンツ含め総勢15名の皆様にお越し頂き、ほんと感謝でした。

参加メンバー(その1)

参加メンバー(その1)

参加メンバー (その2)

参加メンバー (その2)

☆ゲームの結果☆
M.N & H.I. 3-2 H.U. & T.A.
K.T. & A.I. 1-3 S.S. & N.Y.
H.U. & H.I. 2-3 S.S. & T.A.
M.N. & N.Y. 3-1 S.S. & A.I.

アフターのおいしいビールはこちらで

アフターのおいしいビールはこちらで

『焼黒カレー』 侮れない旨さ!!

『焼黒カレー』 侮れない旨さ!!

このページをシェアする

No Comments :(