BIOWEATHER EXPRESS →>>

Just another Daily SKY Sketch 気象予報士ブログ

昨日から北日本を通過中の気圧の谷は、現在東北地方を通過中です。
雨雲の幅は小さいので一時的にザッと雨が降った後は天気は回復に向かうでしょう。

一方、秋晴れをもたらした高気圧が立ち去ってしまう西日本~東日本の天気は下り坂です。
きょうはまだ傘は必要ありませんが、次第に雲が分厚くなって、
あすには雨が降り出すところがあるでしょう。

東日本ではきょうまで晴れマーク維持です。
各地の運動会は良天で盛り上がったのではないでしょうか。

めちゃイケで岡村隆史が杉山愛とテニスバトルをしていましたが、
有明でも「AIG OPEN」大会が開催されてましたので
取引先より譲って頂いた良席チケットを手に観戦してきました。

錦織Air圭クンは敗退で居ませんでしたが、
女子ダブルスの森田あゆみ・中村藍子ペア、
そして例年のごとくMCの松岡修三は見ました。
特に男子はファイナルセットのタイブレークにもつれ込むすばらしい試合で、
朝から晩まで席を離れられず日焼けしてしまいました。

AIGグループは来期もスポンサー継続できるのやら?

泣く子も黙る時速200km/h超のサーブ

泣く子も黙る時速200km/h超のサーブ

このページをシェアする

No Comments :(