BIOWEATHER EXPRESS →>>

Just another Daily SKY Sketch 気象予報士ブログ

きょうも高気圧の勢力下で『爽やかな秋晴れ』となるところが多く、
引き続き行楽日和が期待できそうです。

ただ、高気圧の中心が東の海上に離れてしまうため、
四国や九州南部、関東の沿岸部では雲が多く一部では雨がぱらつくかもしれません。
お出かけの際は念のためご注意ください。

よく晴れる朝晩は放射冷却で冷え込み、
日中との気温差が大きくなりますので服装調節はこまめに行いましょう。

なんだか雲が多め

なんだか雲が多め

きょう京都競馬場で行われたG1レース・秋華賞。
穴目を狙ったのですが、それ以上の衝撃3連単配当にまた熱がでました。
100円が 10,982,020円 !! ですからね。間違って買うことないかな。

このページをシェアする

No Comments :(