BIOWEATHER EXPRESS →>>

Just another Daily SKY Sketch 気象予報士ブログ

きょうは強い寒気が流れ込み、
九州(大分、長崎など)や四国(松山、高松など)で初雪を観測しました。

この寒気の中心は東に移動し、西日本の風雪は次第におさまりますが
東日本の日本海側で雪が強まりそうです。

季節はずれですが、台風が東京直撃です。

きょうが公開初日

きょうが公開初日

ありえない設定や都合良すぎる展開がツッコミどころ満載で評価★★★☆☆でした。
救命や医療の問題提起などは現実に即して盛り込まれていました。
伊藤英明氏はどの作品でも絶対に死なないのですね。

さて、夜になると急激に冷え込んできました。

寒いときには牡蠣鍋

寒いときには牡蠣鍋

新宿のイルミネーション

新宿のイルミネーション

相変わらず行列人気

相変わらず行列人気

わざわざ並んで買うほど旨いかなー?
個人的には、味・食感ともにミスドの方が好きです。

このページをシェアする

No Comments :(