BIOWEATHER EXPRESS →>>

Just another Daily SKY Sketch 気象予報士ブログ

日本列島には寒気が居座り、きょうも全国的に冬の寒さが続きます。
山陰や北陸から北の日本海側では引き続きシグれて雪や雨が降りやすいです。

東海や関東など太平洋側でも、大気が不安定になって
きのう同様に一時的に雨や雪がちらつくかもしれません。
日中はお陽さまが出るところでは、日なたを選んで歩きたくなりますね。

近所のサクラ並木の開花スピードが確実にスローダウンしています。
まぁお花見は翌週にしようと思っているので、それはそれでよいのですけど。

今週末にお花見を計画している方は、どうぞ防寒対策をバッチリとお願いいたします。
去年私はお花見で風邪をひきましたので…

サクラ開花情報

満開を待ちきれず

満開を待ちきれず

不思議な夕景

不思議な夕景

このページをシェアする

No Comments :(