BIOWEATHER EXPRESS →>>

Just another Daily SKY Sketch 気象予報士ブログ

前線は南の海上に離れてくれたため、
九州南部など一部を除いて太平洋側の天気もまずまず持ち直しとなりました。

当初日中は20℃くらいまであがる予想でしたが、
思いのほか陽射しは少なめで西日本の太平洋側ではすこし肌寒くなりました。
いずれにせよ服装は調節しやすい格好がいいですね。
また、そろそろ紫外線も気になる時期になってきますので、
敏感な方はお手入れも忘れずに!

きょうは暦の上では「清明」
“万物が清々しく明るく美しい”頃とされますが、
まさに百花繚乱の饗宴に相応しいことばですね。
未曾有の不景気や人工衛星騒動もなんのそので咲き誇る普遍性がまた良し。

サクラ満開: 京都、広島

新宿御苑にきました

新宿御苑にきました

気持ちよさそうです

気持ちよさそうです

結婚式ですか(!?)

結婚式ですか(!?)

サクラ吹雪

サクラ吹雪

うっとりしちゃいます

うっとりしちゃいます

ほろ酔い気分で大賑わい

ほろ酔い気分で大賑わい

夜桜もまたいとをかし。

こちらは千鳥ヶ淵

こちらは千鳥ヶ淵

手前と対岸の二重奏

手前と対岸の二重奏

秀麗!! 

秀麗!! 

川面にも映えます

川面にも映えます

このページをシェアする

No Comments :(