BIOWEATHER EXPRESS →>>

Just another Daily SKY Sketch 気象予報士ブログ

きょうも気圧配置に大きな変化はなし。
北日本や西日本は初夏の陽射しがあって、爽やかな陽気となりました。

関東地方だけ相変らずどんより曇り空で、なんだか損をしている感じです。
きょうの東京の最高気温は16.7℃で平年より7~8℃も低い状態。

なんだか部屋の中まで冷え込んでしまい、
思わず冷房から暖房モードに切り替えてエアコンをONにしてしまいました。
このように冷え込むと、関節痛の発症リスクが高まるので困りものです。

でも、あすからは気温は少しずつ上向いてきそうですよ。

きょうもどんより肌寒い

きょうもどんより肌寒い

関東だけ陽射しなし (気象庁HP アメダス日照12:00)

関東だけ陽射しなし (気象庁HP アメダス日照12:00)

梅雨も南におされ気味

梅雨も南におされ気味

このページをシェアする

No Comments :(